5:10起床。雨。
オークションに大きな動きがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てしながら雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重200g減!イエス
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
オークションを5件出品しました。
ランキングシステムの不良により、ランキング不明。
ゆるゆるしてました。
母が予定を繰り上げて老人ホームのショートステイから戻ってきました。
母曰く「あそこは牢獄だ」。ふー。この一言で全てを理解しました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、レタス、コーヒー、柏餅。
買出しに行きました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
苺を食べました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、鶏の唐揚げ、焼きナス、ひじき、キュウリの漬物、フキの佃煮、バナナ、豆乳。
風呂に入りました。
チマチマとブラックリストを作成しました。
18:00篤姫視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション7件終了〜。
チマチマ梱包作業をしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。