7!

5:00起床。よく寝た。おしっこ…。
返信が遅いと評判の出品者様からメールが届いていました。全然遅くないやん。
オークションに動きがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ネット宝くじを購入しました。当たるといいな。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。
洗濯物を干しました。
整形外科クリニックに行って腰のリハビリ治療を受けました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、羊羹、豆乳。
保険料の半額を母の「ゆうちょ口座」に振り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
返信が遅いと評判の出品者様からメールが届いていました。全然遅くないやん。
出品者様の「ゆうちょ口座」に代金を振り込みました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、鶏の手羽先、アスパラガス、ダイコンとホタテのサラダ、ひじき、羊羹、バナナ、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。