7!

5:00起床。うなされたなあ。
オークションに大きな変動なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てをしながら朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は善哉、ひじき、チーズ、コーヒー。
2Fの本棚を動かすため、本を退避させました。
歯のメンテナンスのために歯科に行きました。
買出しに行きました
腰のリハビリのために形成外科に行きました。
昼食はおにぎり、ひじき、金時豆、バナナ、豆乳。
今日はランキングの更新はないようです。
2Fの模様替えの準備をしました。
昼の散歩に行きました。暑くなってきた。
熱いシャワーを浴びました。
2Fの模様替えの準備をしました。汗ダラダラ。
ぬるま湯に浸かって着替えました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。出品者様は返信が遅いと悪評が高い方ですが、さて、どうなるか。
ゴミ捨て場の清掃を行いました。これで今回の清掃役からは放免されます。ふー。
ゆるゆるしてました。
家のサイデリングが終了しました。
夕食はふりかけごはん、ひじき、金時豆、酢豚、バナナ、豆乳。
2Fの本棚を整理しました。汗ダラダラ。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
眠いのでもう寝ます。


今日はここまで。


それではまた。