7!

4:50起床。
落札者様のおひとりから御連絡がありました。
これで未だ連絡が取れない落札者様はあと3人です。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ウィルスキャンをかけました。
落札者様のおひとりから御連絡がありました。
これで未だ連絡が取れない落札者様はあと2人です。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はバナナ、チーズ、金時豆、コーヒー。
洗濯物を干しました。
腰のリハビリ治療のために整形外科に行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、キュウリの漬物、寒天とバナナと金時豆のデザート、豆乳、ヨーグルト。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
1件荷出しをしました。
1件荷出しをしました。ついでに通帳を新しくしました。
雨が降り出しました。明日は台風です。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまぶし、キュウリの漬物、ひじき、寒天とバナナと金時豆のデザート、豆乳、ヨーグルト。
風呂に入りました。
落札者様のおひとりから御連絡がありました。
これで未だ連絡が取れない落札者様はあと1人です。
落札者様から御入金がありましたが本日のメール便の集荷が終わっているため、発送は明日です。
19:00ネプリーグ視聴。
オークションに3件出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。