7!

5:00起床。大雨、大風。
今日の朝の散歩は中止です。
オークションはまだまだこれから、という感じです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を室内に干しました。
朝食はバナナと寒天と金時豆、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
腰痛のリハビリのため、整形外科に行きました。
2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
雨が止んで風だけになったので散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
昼食はトースト、ひじき、ホタルイカとワカメの和え物、バナナと寒天と金時豆のデザート、アロエヨーグルト、豆乳。
大風、大雨のため、雨漏りが発生しました。
サイデリングに問題があるのだろうか?
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
1件荷出しをしました。
DVD再生をPS3で行っているのですが、どうも挙動がおかしいと思っていたら、
3/15付のシステムアップデートで機能追加された「レジューム再生」なる余計なお世話的機能のせいと判明。
しかもこの機能、手動でOFFにできないという、ありがた迷惑ぶり。もー。
2件荷出ししました。残りの1件は明日以降の入金待ちです。
夕食は納豆ごはん、アジの南蛮漬け、ひじき、バナナと寒天と金時豆のデザート、アロエヨーグルト、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。