7!

5:00起床。寒い。だるい、腰が痛い。うーん…。
オークションに変化なし。うーん…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
「うつ」が襲ってきたのでもう少し寝ます。
8:00起床。
朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、ひじき、チーズ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
母に腰痛の件で相談したところ、適切なアドバイスを受けました。
整形外科へ行くのは中止して、中尻筋を揉み解す体操を試してみます。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
100円ショップで梱包用の資材を買いました。
郵便局が本を届けてくれました。ふーやっと来たかー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、春巻き、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、アロエヨーグルト、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
15:00今日も御入金いただけなかった。だったら入札するなよな。
ゆるゆるしてました。
夕食はチャーハン、キャベツと肉のスープ、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、アロエヨーグルト、豆乳。
風呂に入りました。
楽天ブックスで例のアレを注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
出品物に入札者様がつきました。イエス
テレビ番組を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。