7!

4:00起床。目がパッチリ覚めました。
腰痛もさほど酷くありません。
オークションはなあ…キレイな履歴を持った方とだけお取引したいのでなあ…。
いつまでたっても御入金されない方から、今日中に入金するとのメール…あああもう!
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は400g増。ぐえっ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
朝食は寒天と金時豆とバナナのデザート、ひじき、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
本屋をハシゴして「今日の早川さん2(限定版+通常版)」と「ジョジョの奇妙な冒険 文庫版」を買いました。
早速、「ジョジョ」をオークションに出品しました。ふー。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、ひじき、金時豆とバナナのデザート(寒天は切れてます。)、豆乳、ヨーグルト。
しかし何ですな、豆乳とヨーグルトを混ぜて飲むとバリウムの味がするね。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。ふー汗ダラダラ。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
しばし読書中…。
ようやく最後の落札者様から御入金がありました。ふえー。
1件荷出しをしました。
ゆるゆる思案中…。
自転車で散歩に行きました。
本屋で前から気になっていた本を1冊買いました。
家に帰って読書中…。
…ま、何だな、2巻以降は買う必要がないな。
85万円かけて屋根の修繕を行ったはずなのに数日前の台風で雨漏りしたため、件の建設会社を呼びつけて再チェックさせました。
明日パテで応急処置を施すことになりましたが、どうなるのかね。
夕食は牛丼、フグの唐揚げ、ひじき、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳、ヨーグルト。
風呂に入りました。
メールチェックすると落札者様から泣き言メールが。
注文したものと届いたものが違うという、もし本当なら私の信用に関わる内容です。
調査の結果、落札者様の事実誤認と判明しました。心底安堵しました。
…愚痴は言いたくないけどよう…いやいやお客様は神様ですよ?
ゆるゆる暗い気持ちを楽しみました。


今日はこんな感じ。


それではまた。