7!

目覚ましをかけ忘れ、母に7:00頃起こされました。ビックリだ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
オークションに少し動きあり。ゴメンね、新規の人の入札はお断りなんですよ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
買出しに行きました。
昼食は外食。牛のスジ肉カレー、アイスコーヒー。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
映画DVD「ダーク・スター」を視聴。うーむ何とも言えない味わいだなあ。
ゆるゆるしてました。
夕食は餃子、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
映画DVD「サンゲリア」視聴。うむ、傑作だ!
映画DVD「オトナ帝国」のキモ部分を視聴。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。