7!

5:00起床。
検尿用の小便を採りました。
オークションは動きなし。
粘着バカのチクリ攻撃がありました。
落札者様全員と連絡がとれました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
健康診断に行きました。ふー。
2件荷出しをしました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
やっとゆるゆるできました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
母の依頼で親戚へのお中元をネットで注文しました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
早速読書…ダメだこりゃ。
オークションに本を出品しました。
ゆるゆるしてました。
最後の落札者様から御入金がありました。
しかし集荷時刻を過ぎているため、最寄の酒屋でも、最寄のセブンイレブンでも集荷済…。
ダメ元でクロネコサービスセンターに電話したところ、
2時間以内に当方の自宅に荷物を引き取りにきて、今日の便に間に合わせてくれると聞いて大喜びです。
25分でクロネコヤマトが来ました!しかも送料半額サービス!信じられん!
夕食は黒米、オクラ納豆、餃子、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
粘着バカの粘着ぶりは尊敬に値するね。
DVDで「オトナ帝国」視聴。
サラリーマンだった頃は野原ひろし氏の回想シーンで泣いたけど、今回は「走るしんのすけ」で泣きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。