7!

5:00起床。寒い。
オークションに動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
陽が差してきました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は600gリバウンド。ぐえっ。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
2Fを掃除しました。
ゆるゆるしてました。
無事年金が給付されました。ふー。
買出しに行きました。暑い。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はざるそば、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
少し横になりました。暑い。
DVDで映画「要塞警察」を視聴。何度視ても素晴らしい。
夕食はごはん、酢の物、茶碗蒸し、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳、羊羹。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。