7!

5:00起床。少し気分が優れない。
オークションに動きあり。
オークションのウォッチリストを参照しました。
「ビヨンド」を見たいけど、4,500円払うのはなあ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g減。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、茶碗蒸し、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
草むしりをしました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
TSUTAYAでDVD「ビヨンド」を100円で借りました。
ついでに買出しをしました。
昼食はトースト、エビシューマイ、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
レンタルDVD「ビヨンド」を視聴。この作品が永らく廃盤になっている理由が分かりました。
オークションで4,500円も出して手元に置く作品じゃないです。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、鯨の刺身、エビシュウマイ、ビビンバ、オレンジ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
うへー食った食った。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。