7!

4:30起床。
落札者様のひとりと連絡が取れました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
草むしりをしました。
ゴミを捨てました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしました。
母の車でレンタルDVDを返しに行きました。
昼食は黒米おにぎり、魚肉ハンバーグ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
1件荷出ししました。
1件荷出ししました。帰りにアルフォートを買いました。甘いものが食いたいんです。
アルフォートを1個食べて少し眠りました。
1件荷出ししました。
1件御入金がありましたが、16:00を過ぎていたのでクロネコヤマトを呼びつけることにしました。
夕食はオカカ納豆、黒米、赤魚の切り身、オレンジ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
私が風呂に入っている間にクロネコヤマトが来て、母が荷物を渡したのですが、控えを寄越さずに配達員が戻ってしまったとのこと。
やはり重要な事は他人任せにはできないな。反省。
バカクロネコヤマトにすぐに控えを持ってくる様に依頼しました。クソッ!
ジリジリしてました。
クロネコヤマトの配達員が控えを届けてくれました。ふー。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。