7!

4:50起床。ううむ腰が痛い。
痛み止めを飲みました。
オークションに少し動きあり。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
草むしりをしました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
母の体調が良くない。ううむ。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、スープ、オレンジ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
今週の火曜日に親子で整体にかかることにしました。ふー。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は牛肉うどん、ホタテの和え物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。面白いのう。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。ううむ…汚れがあるなあ。
オークション19件終了ー。
梱包作業などで手間取り、日付が変わってしまいました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。