7!

4:20起床。大雨。
今日の朝の散歩は中止です。
オークションに動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し眠ります。
6:20起床。大雨。散歩はできないな。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
母の依頼で本を1冊アマゾンに注文しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
雨が止んでいる隙に昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
DVD「28日後...」を視聴しました。うーん…人物の描き込みの浅さがなあ…。
どのエンディングも腑に落ちない感じ。
明日オークションに出品します。500円でも買い手がいないようですがね…。
夕食はトースト、手羽先、肉野菜スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
アマゾンにDVD「28週後...」を注文しました。
「28日後...」とは監督が変わっているし、レビューを読むとかなりエグイようなので視聴するのが楽しみです。
ゆるゆるしてました。
今日も御入金なしか。


今日はこんな感じ。


それではまた。