7!

5:00起床。激しい大雨。
オークションに入札は未だなしか…。「流れる」場合もありえるか。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
散歩も出来ないし、もう少し寝るか。
6:50起床。
朝食はチーズ、ゆで卵、寒天と金時豆のデザート、コーヒー。
雨が止んだので朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。作画、内容共にサイテーの回でした。
しかも何か次週もダメダメな予感…。ふー。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食は黒米、ビビンバ、フグの唐揚げ、寒天と金時豆とバナナとブラックチェリーのデザート、豆乳。
荷出しをしながら昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、鶏の唐揚げ、ビビンバ、ブラックチェリー、寒天と金時豆とバナナとブラックチェリーのデザート、羊羹、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
17:00篤姫視聴。うーむ面白い。
オークションに動きがありました。ふー。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。2件とも無事落札者様が決定しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。