7!

5:00起床。
オークションの動きは特になし。
作文も足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを買いました。当たるといいな。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は少々リバウンドしました。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとビワのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
本屋に行き、注文しておいた本を買って帰りました。
しばし読書中…。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。うーん…レビューを書くほどの内容ではないな。
郵便局が本を届けてくれました。…1冊だけ。
しばし読書中…。本書は18禁本の「本来の目的」を達成できていないため、オークションに出品しました。
昼食はチョコレートケーキ、マロングラッセ、ブラックチェリー、バナナ、スイカ、ナスの漬物、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食の準備を手伝いました。
夕食は黒米、オカカ納豆、肉野菜炒め、ビビンバ、梅干、寒天と金時豆とスイカとブラックチェリーとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
19:00ヘキサゴン視聴。
しばし読書中…。うーんうーん、作者の懐古主義に閉口する…。


今日はこんな感じ。


それではまた。