7!

3:30起床。眠い。雨。
オークションがジワジワ変化してきました。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:00起床。大雨。
朝の散歩は延期です。
目が真っ赤なので目薬を点しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。うー気分が優れない。
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとスイカとブラックチェリーのデザート、コーヒー。
雨が小降りになったので散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ニコニコ動画で「死者の日誌」を視聴しました。うーん味がありますなあ。
郵便局が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
堪能しました。
昼食はラーメン、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナとオレンジとブラックチェリーのデザート、豆乳。
雨が止んでいるのでその隙に昼の散歩に行きました。
佐川飛脚メール便で本が届きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ニコニコ動画で「死者の日誌」を再視聴しました。DVDが出たら買います。
少し横になりました。寒い。
夕食はトースト、ヒレカツ、ビビンバ、インゲンの胡麻和え、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。寒い。
DVDで映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」を視聴。
OP10分/ED10分は何度見ても素晴らしい。
本編についてはノーコメント。未来永劫ノーコメントだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。