7!

5:00起床。
もう少し眠らせて…。
5:30起床。
オークションはやや動きあり。1件入札者削除を実施しました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便で本が届きました。
昼食はトースト、ピリ辛肉野菜スープ、寒天と金時豆とバナナのデザート、桃、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
DVDで映画「ショーン・オブ・ザ・デッド」を視聴。やっと冷静に見れました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
夕食は黒米、オカカ納豆、春巻、梅干、ビビンバ、トマト、スイカ、寒天と金時豆とバナナのデザート、煎餅、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。