7!

5:00起床。雨。腰が痛い。
現在出品中のオークションに動きはなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g増。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
母に散髪してもらいました。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
昼食はトースト、トマト、インゲン、寒天と金時豆とブラックチェリーとバナナのデザート、炭酸入りビワ酢。
郵便局が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
オークションに4件出品しました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
チマチマ梱包作業を行いました。
少し横になりました。
夕食は黒米、オカカ納豆、味噌汁、赤魚の粕漬け、梅干、寒天と金時豆とブラックチェリーとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。