7!

4:50起床。寒い。うーん…腰が痛いなあ。
オークションはわずかに変化あり。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が400g減りました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は炭酸入り梅酢、チーズ、寒天と葛餅と金時豆と桃とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
アマゾンに本を2冊注文しました。残る1冊はリアル本屋で探すしかないな。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。前回よりはマシだがダメダメな出来であることに変わりなし。
オークションを2件出品しました。
本屋で本を買って、買出しをして、そのまま整体治療を受けました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はとろろざるぞば、寒天と葛餅と金時豆と桃とバナナのデザート、豆乳。
大雨の中、昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
買った本を読みました。うーむ…。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食はお好み焼き、ツナサラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
しばし読書中…。
オークション3件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。