7!

5:00起床。
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
猛烈に眠い、というかだるい。
もう少しだけ寝かせて…。
5:45起床。頭の中が曖昧だ。
曖昧のまま、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は500g減。イエス
代償は大きかったけどね。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…どうも話の奥行きがなあ…。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イワシの味噌煮、キュウリの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレーうどん、ツナサラダ、キュウリの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。面白いなあ、来週も見なければな。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
6件出品していたオークションが無事終了しました。ふー。
チマチマ梱包作業中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。