7!

5:00起床。扇風機がつけっぱなしになっていました。
少々内臓が痛い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
落札者様の御連絡を元に宛名書きをしました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g増。ぐむー
インターネットで宝くじを買いました。当たるといいな。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
母に元気付けられました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ペリカンでDVDを回収し、買出しをしました。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出ししました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入りビワ酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
2件荷出ししました。
1件荷出ししました。
整体治療を受けました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、豚汁、サンマの開き、梅干、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。