7!

5:00起床。
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
妹から電話があり、8/14〜8/16に帰省するとのこと。ふー。
ゆるゆるしてました。
整体治療を受けました。今期の整体治療はこれで最後。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
郵便局がDVDを2枚届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
映画「デッドゾーン デラックス版」の確保ができなかった旨、メールが届きました。
TSUTAYAでもレンタルしていない…残るはネットオークションか、アマゾンマーケットプレイスかあ…。
散々悩んでアマゾンマーケットプレイスで注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、鶏の唐揚げ、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「グロリア(オリジナル版)」を視聴しました。
んー…今のドンパチ映画を見慣れてしまうと眠たい演出だなあ。スピード感に乏しいというか…。
ま、僕には合わない映画でした。


今日はこんな感じ。


それではまた。