7!

5:00起床。
オークションに変化なし。なぜ残り時間がうまく表示されないのだろう?
…と思っていたら、いつの間にか直っていました。不可解なり。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら、週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食はケーキ、バナナ、炭酸入り梅酢。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
暑すぎて昼寝もできない。うえー。
夕食は黒米、オカカ納豆、焼き赤魚、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションに4件ほど入札しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
入札していたオークション1件に競り負けました。ぐむー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。