7!

5:00起床。
出品者様の1人から連絡があったので、入金しました。
私が出品しているオークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入りヨモギ餅とバナナのデザート、コーヒー。
部屋の窓拭きをしました。
出品者様の1人から連絡があったので、入金しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、タマゴ焼き、青梅、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
DVDの状態が出品者が「とてもキレイ」と謳ったほど、キレイとは思えなかったので、その分減点評価しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。うー暑くて眠れない。
先ほどのDVDの出品者が因縁をつけてきたのでやむなく応戦しました。さて、相手はどう出てくるか…。
夕食はつけソーメン、具沢山つけ汁、トマト、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。返答はなしか…。


今日はこんな感じ。


それではまた。