7!

4:15起床。早寝早起き。
出品中のオークションに変化なし。
1円落札も念頭に置かなくてはならないな。
マーケットプレイス関連の連絡もなし。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と羊羹入り蓬餅団子と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
家人の頼みで駐車場の枯れ草を集めました。ふー。
少し嫌なことがありました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。作画がなあ。
マーケットプレイス関連で全額返金する旨のメールが来ました。イエス
アマゾンからの返金処理終了待ちです…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
返金処理が完了したのを受けて、商品の返品を行いました。
買出しに行きました。
昼食は月見とろろそば、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢、炭酸入りショウガ酢。
昼の散歩に行きました。うわー暑い!
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました…が、暑くて眠れません。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、肉団子、サラダ、寒天と金時豆と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ネット通販で廉価版DVDを注文しました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。うむ、面白い。
ゆるゆるしてました。
当方が出品していたオークションが3件終了しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。