7!

4:10起床。
オークションはまずまずの成長ぶり。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は500g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、半熟卵、寒天と金時豆のデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。もう脚本、作画レベルの低さに耐えられない。
今回で「切る」ことにしました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
昼食はトウモロコシ、魚肉ハンバーグ、トマト、寒天と羊羹と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し眠りました。うー熱い。
ゆるゆるしてました。
著作権にかかわるダビングは全面不可なのだろうか?ぐむー。
夕食は黒米、餃子、ゴーヤチャンプル、寒天と羊羹と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。来週は桜田門外か。
ゆるゆるしてました。
懸案事項が家人の働きで解決しました。お疲れ様!
出品していたオークション2件が終了しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。