7!

5:00起床。寒い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、半熟卵、寒天と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、寒天と羊羹とバナナのデザート、炭酸入りショウガ酢。
2つのDVDダビング会社から返信がありました。ふむう。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
1件荷出しをしました。
買出しに行きました。
1件荷出しをしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、チンジャオロース、ゴーヤチャンプル、桃、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「要塞警察」を視聴。サントラは1枚注文すればいいか。
少し嫌なことがありました。ふー。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。