7!

5:00起床。眠い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g増。この辺が理想体重なのかしらん。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とアイスとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、キュウリの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
散歩中に郵便局がビデオ、佐川急便がDVDを届けてくれました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「地球爆破作戦」を視聴しました。
安易なハッピーエンドでもなく、バッドエンドでもない苦い味わいが残る映画でした。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、キュウリの漬物、寒天と金時豆とアイスとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
VHSで映画「地獄の門」を視聴しました。高い金払ってまで見るもんじゃないね。
DVDで映画「ウィッカーマン」を視聴しました。敬虔なクリスチャンには正視できないね、こりゃ。
クロネコヤマトが音楽CDを届けてくれました。


今日はこんな感じ。


それではまた。