7!

5:00起床。
作文は足が止まったなあ。
アマゾンに注文したDVD3枚は「未発送」のままだ。ぐむー。
このままでは埒があかないので、アマゾンの予約をキャンセルして、HMVで注文しました。ふー。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ウインナーコーヒー。
ゆるゆるしてました。
昨日落札した商品の代金・送料を払いました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が音楽CDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が音楽CDを届けてくれました。
ただいま音楽CDをPS3にコピー中…。
昼食は黒米おにぎり、たまご焼き、トマト、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
音楽CDのコピー完了。ふー。
しばし音楽鑑賞…。
佐川メール便で音楽CDが届きました。ふー。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
しばし音楽鑑賞…。
ゆるゆるしてました。
HMVが注文したDVDを即日発送してくれました。おお。
夕食は黒米、味噌汁、赤魚の焼き魚、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「ショーン・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。