7!

5:00起床。むー…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は800g増。うむうここまでが限界か…。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝食はチーズ、寒天とバナナとスイカのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
妹夫婦とその子供たちが帰りました。
正直この3日間は針のムシロでした。
何にも出来ないちっぽけな存在…それが今の私だ。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、たまご焼き、サラダ、ビビンバ、炭酸入りジンジャー酢。
佐川急便が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションに2件入札しました。さて…?
風呂の残り湯で体を洗いました。
夕食は黒米、オカカ納豆、マーボーナス、寒天と羊羹入り草もちとバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。内容は平凡。


今日はこんな感じ。


それではまた。