7!

5:00起床。昨晩は寝苦しかった。
作文は足が止まったなあ。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。
横になっていました。うー「うつ状態」がずっと続いています…。
今日はランキングの更新はないようです。
横になっていました。うー「うつ状態」がずっと続いています…。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
昼食はトースト、寒天と羊羹とバナナのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
ゆるゆるしてました。
ゴミが収集されたのでゴミ捨て場を掃除しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
遊びに来ている甥の頼みでDVD再生装置をセッティングしました。
ようやく伯父らしいことが少しできました。
相変わらず人が多いところは苦手です。ふー。
夕食は黒米、味噌汁、肉団子、付け合せの野菜、ビビンバ、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。