7!

5:00起床。眠い。
オークションに変化なし。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g増。まあ、許容範囲か。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
少し横になりました。
ヤマトからの代引荷物の電話で飛び起きました。
眠らせてはくれない…か。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はインスタントのビビンバ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
梨は残しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました。
風呂を掃除しました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食は黒米、酢豚、ナスの漬物、梨、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、炭酸飲料水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。