7!

5:00起床。眠い。
オークションに変動なし。
作文は足止め。
思い通りにはなかなか行きません。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と羊羹入り団子とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
少し眠りました。
昨日落札した商品の代金を支払いました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。本の内容は微妙。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、竹輪、トマト、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
色々鬱屈したものが弾けました。私もその程度の人間ということ…。
全てのゴミが回収されました。
色々空回りしています。イカンなあ。
少し横になりました。
夕食は黒米、味噌汁、ナスの漬物、野菜オムレツ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。