7!

5:00起床。目がパッチリ覚めました。
オークションに変化なし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
週刊少年雑誌を買いながら、エクスパックを回収しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は300g増。少し締めないとな。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
布団を干しました。
買出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、鰯の味噌煮、トマト、バナナ、炭酸入り梅酢。
布団を叩いて取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミが収集されたので、ゴミ捨て場の掃除をしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
エクスパックでDVDが2枚届きました。状態も大変良く、イエス!という気持ちです。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はオクラとろろ月見ざるそば、焼き鳥、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
オークションに2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。