7!

3:00余りの寒さに強制起床。
布団を押入れから引っ張り出して就寝。
5:00起床。寒いのー。
オークションに動きあり。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝の散歩に行きました。ううむ汗をかかない…。
洗濯物を干しました。
体重は200g増。ぐえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とスイカとバナナのデザート、コーヒー。
DVDで映画「悪魔のいけにえ ショッキング・トゥルース」を視聴。
タイトルほどショッキングな裏話があった訳ではなかった。ふーん、て感じ。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、バナナ、貝柱ハンバーグ、トマト、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
留守中に佐川急便が本を届けてくれました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
布団カバーをつけました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、酢の物、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「ゴースト・オブ・マーズ」を視聴。いい時間潰しになりました。
ゆるゆるしてました。
オークションで競り負けました。皆金持ちだなあ。
ゆるゆるしてました。
オークションで競り負けました。皆金持ちだなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。