7!

8:30起床。大寝坊だーッ!
朝食はチーズ、寒天と羊羹入り白玉と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
オークションに動きあり。
裏取引を約束したのだけれど、返信がない…。
「縁」がなかったと諦めるか…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
朝の散歩に行きました。
草むしりをしました。ふー暑い。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、寒天と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。ふえー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
裏取引の相手からメールが届きました。ふー。しばらく待ちの状態です。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、梅干、トマト、餃子、アワビの味噌漬け、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。中村メイコ最高!
ゆるゆるしてました。
出品していたオークションが終了しました。ふー。
しばし宛名書き…。


今日はこんな感じ。


それではまた。