7!

5:00起床。眠すぎるのでもう少し寝ます。
6:00起床。
オークションに動きなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ネットで宝くじを買いました。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と羊羹とアイスとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、フルーツ、竹輪、炭酸入り梅酢。
長距離散歩に行きました。理想体重になるためには致し方なし。
風呂の残り湯で体を洗いました。ふー。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はスタミナ丼、酢の物、寒天と羊羹とアイスとバナナのデザート、豆乳少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。