7!

4:50起床。
オークションはしばらく静観します。
昨日御入金があった落札者さまの宛先の御連絡がなく、商品が発送できません。ぐむー。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g増。ぐー。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と羊羹入り白玉と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミ捨て場を整理しました。
ゆるゆるしてました。
オークションに入札しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
自転車のベルが経年による劣化でユルユルになっていたので、
自転車屋で新品のベルと交換しながら1件荷出ししました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、トマト、寒天と白玉と金時豆と巨峰とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
荷出しをしながら散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「悪魔のいけにえ」を視聴しました。ふー。
少し眠りました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、豚肉の生姜炒め、キャベツ、トマト、餃子の残り、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
DVDで映画「スケバン刑事」を視聴しました。21年ぶりの再会です。この感慨は言葉にできないな。


今日はこんな感じ。


それではまた。