7!

5:00起床。よく寝た。夢見は悪かったが…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
郵便局窓口でエクスパックを受け取りながら、朝の散歩に行きました。
しばし読書中…。この本は売りに出します。
ネットで宝くじを買いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は1kg減。イエス
オークションを1件出品しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコケーキ、ミニサラダ、ビビンバ、フルーツ、炭酸入り梅酢。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物をたたみました。暑い!
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はソーメン、冷やしポテトサラダ、梨、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。