7!

5:00起床。メールチェックをしました。
日曜に落札した商品がまだ先方から発送されていないので、早起きした意味がなくなったためまた眠りました。
6:20起床。よく寝た。
ゴミを捨てました。
体重は300g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ちょっとした投資をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は黒米おにぎり、練り物の串刺し、キュウリ、エシャレット、梨、寒天と金時豆と巨峰とバナナと羊羹のデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「フィースト」を再視聴しました。ウジ描写が素晴らしく手放せない名盤です。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、肉団子、手羽先、サラダ、梨、巨峰、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。