6:20自然に目が覚めました。
いい天気だ。冷え込んできた。
オークションに変化なし。
作文の足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
体重は500g減。イエス
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、まずい貰い物の草団子1個、コーヒー。
週刊誌を買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「サンゲリア」の特典ディスクを視聴しました。ふー肩の荷が降りたわい。
神が久々に降りてきて、作文を書けと促します。
昼食はケーキ、バナナ、水。
久々にいい作文が書けました!でも審査…ぐむー。
郵便局が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
また神が降りてきて、作文を書けと促します。「へへぇ」
作文を1個書きました。掲載!イエス
チマチマ作文を推敲しました。
夕食は黒米ごはん、サンマの開き、大根おろし、寒天と金時豆とバナナのデザート、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。