5:30起床。早寝しすぎたかな。
オークションに変化なし。
作文の方は久しぶりに書いた作文がマイナス評価されていました。うーん…。
7位の人は相変わらず組織票に守られている様子。ふむ。
ゆるゆるしてました。
作文を書き直しました。これでどうだ!
体重は400g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、昨日のケーキの残り、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
注文していた印鑑を回収して、買出しに行きました。
印鑑はいい出来です。スタンプ台も一緒に買いました。
今日はランキングの更新はないようです。
封筒に印鑑を押しまくりました。いやー楽でいいわい。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、水。
100円ショップで封筒を買い、郵便局で通帳を発行してもらいながら、昼の散歩に行きました。ふー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
封筒に印鑑を押しまくりました。楽しいのう、楽しいのう。
少し横になりました。ふぃー。
風呂を掃除しました。
神が降りて来たので作文を書き始めました。
夕食は黒米、アジのタタキ、ダイコンの千切り、寒天と金時豆と巨峰とバナナと草団子のデザート、レモンスカッシュ。
風呂に入りました。
作文を完成させました。しかし審査…。ギギギ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。