6:30起床。よーく寝ました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰と羊羹入り草団子のデザート、コーヒー少々。
ドブ掃除と草むしりをしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼き鳥、寒天と金時豆とバナナと羊羹入り草団子のデザート、アイスコーヒー。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局が音楽CDと本を届けてくれました。
ペリカン便が来年度の手帳を届けてくれました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
インターホンの呼び鈴部分の電池が切れたので、昼の散歩がてら家電量販店で電池を買いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
呼び鈴の電池を交換しました。無事障害復旧!イエス
2009年版手帳に2008年版手帳へ引継事項を転記しました。
只今転記作業中…。
夕食はごはん、サンマの開き、寒天と金時豆とバナナのデザート、どら焼き、水。
風呂に入りました。
転記作業がようやく完了しました。ふー。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。