6:30起床。
結局昨晩ロックマン9の2周目プレイで3体ボスを倒しました。
でも眠くなーい。
ドブ掃除と草むしりをしました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
本屋に行き、注文していた本を回収しました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。発送から6日もかかるとはな…。
ゆるゆるしてました。
クロネコメール便クラブニンテンドーのシリアルナンバーが届きました。
昼食はトースト、イチジクジャム、柿、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、アイスコーヒー。
昼の散歩に行きました。
市役所に行き、NHK受信料免除の手続きをして、買出しして帰りました。
帰ってからクラブニンテンドーのポイントを入力しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、イカの一夜干し、煮物、柿、寒天と金時豆とバナナと巨峰とアイスのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。