6:30起床。雨。よく寝た。
今日はゴミ捨てはスルー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、コーヒー少々。
家人に頼まれて本を注文しました。
私も欲しい本を注文しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
オークションに2件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はピリ辛味噌ラーメン、寒天と金時豆とバナナと巨峰のデザート、アイスコーヒー。
回覧板を回しながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションに1件出品しました。
オークションに5件出品しました。
夕食はトースト、イチジクジャム、豚肉の生姜焼き、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
ニコニコ動画でPSPの「ロックマンロックマン」を見て、魂を鷲掴みされ、PSP本体と近日発売の廉価版「ロックマンロックマン」を注文しました。
後悔はしていません。
しばし読書中…。やった、この本「当たり」だ!


今日はこんな感じ。


それではまた。