6:25起床。目が覚めちゃった。晴れ。でも寒い。
オークションに動きなし。
新しいゴミ捨て場にゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。むう。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとブドウのデザート、コーヒー少々。
朝の散歩に行きました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、竹輪、トマト、寒天と金時豆とバナナのデザート、冷やし甘酒。
TSUTAYAでケーブルを買いながら昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
購入したケーブルのAmazonでの評判があまりよくないので、評判のいい別のケーブルをヤマダ電機に問い合わせ中です。
結果は在庫あり。
自転車でヤマダ電機に行って、ケーブルを買って帰りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はチャーハン、イカ刺し、寒天と金時豆と柿とバナナのデザート、冷やし甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトがPSPを届けてくれました。今日は早かったな。
以降PSPの初期設定に苦しみました。
どうしてもネットに接続できない…。


今日こんな感じ。


それではまた。