6:00起床。温い。
オークションで出品していたCDが即決されました。イエス
出品中のオークションにも新たな入札者様あり!イエス
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
出品していたオークション3件を取り下げました。
開始価格を低め設定にして、オークション3件を再出品しました。どーかなー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
任天堂オンライン販売でGC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、春巻、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はスタミナ丼、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。また雨と風か。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトサービスセンターに依頼して、1件メール便を本日出荷扱いで引き取りに来て貰いました。
ふーん?17:00まで電話受付可能なのか。メモメモ。
18:00篤姫視聴。何でこんなに面白いのか。
クロネコヤマトが「マリオカートWii」を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
任天堂オンライン販売でGC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の注文をキャンセルしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
オークション2件終了。同一人物が落札したことに問題はありません。問題はその人物の履歴にキャンセル歴があることです。
まあ、信じて待つしかないか。


今日はこんな感じ。


それではまた。