4:30頃、あまりの寒さに目が覚めました。
毛布カバーの中の毛布がよじれてしまっていたので、カバーを外して直に体にかけました。
暖かくなって再び眠りました。
6:30起床。
昨日のオークションの落札者様よりの御連絡はありませんでした。
不安が広がります。
念のため伝言メッセージを送っておきました。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、プリンアラモード、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てました。
任天堂オンライン販売でGC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を注文しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
落札者様と連絡が取れました。ふー。
オークションを全件早期終了させ、11/3夜に終了するように再出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はそば、天ぷら、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、市販のゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
一部生乾きを除いて洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
全ての洗濯物を取り込みました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見ました。「アクトレイザー2」のEDはホンマ神EDやで…。
夕食はごはん、菜っ葉のふりかけ、おでん風煮物、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
ゴーヤ茶の味はまんまウーロン茶。薬効成分あるんだろうか?
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
オークションにクラブニンテンドーのシリアルナンバー情報を出品しました。
GC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のWiiで起動してサワリの部分をプレイ。
GCのソフトをWiiで起動すると、Wiiリモコンのホームボタンが機能しなくなるのか…。
セーブしたらGCソフトをイジェクトしてWiiの電源を手動で落とし、WiiリモコンでWiiを起動する、という要らぬ手間がかかる。むー。
マリオカートWii」もサワリの部分だけプレイ。
何だかなあ、新鮮味が感じられない凡庸なコースばかりだな…。
このところパソコンの動作がおかしい。雨でもないのにADSL接続がしょっちゅう切れる。
モデムとルータとパソコンの立ち上げ直しを行うと復旧はするものの、またしばらく経つと切れる。
もう寿命なのかなあ、このパソコン。
あ、そうそう、シリアルナンバー情報に早速入札者様がおられました。履歴は少々悪いがこのまま流そう。


今日はこんな感じ。


それではまた。