6:30起床。死んだように熟睡しました。
いい加減寝不足を解消しないといかんな。
パソコンは相変わらず一時的に「重く」なります。うーん…。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
メインパソコンに何かあった時のためにサブパソコンに手動バックアップを行いました。ふー。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
雑事にかまけてゲームができん。うー。
昼食はおにぎり、ししゃも、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿とアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。サラボナの町に到着。いよいよ結婚イベントスタートです。
一通り町の住人と話をして、炎のリングを探しに町の南の火山へ向かうことになりました。
でも取り合えず装備を整えたいのでお金と経験値稼ぎです。
だんだん今の面子での戦闘がキツくなってまいりました。ふえー。
主人公に鉄仮面を買った時点で一息。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、イカ刺し、ダイコンの千切り、イカとニラの塩辛、寒天と金時豆とバナナと柿とアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。本日このよき日に主人公とデボラ様が結婚いたしました。
義父のルドマン氏が気前よく伝説の盾や豪華客船をポンとくれ、結婚後訪れる主だった町や城に仕送りしてくれるので金の苦労がなくなりました。
南方の砂漠の城に到達した時点で今日は終了。主人公のレベルは22となりました。ふー。
アマゾンに出品していたDVDが売れました。イエス!明日発送します。
オークションもいい感じで成長しています。


今日はこんな感じ。


それではまた。